Tuesday, April 03, 2012

4月

4月から新しいルームメイトが2人来ました。3月末に6人いた中の3人ルームメイトが出て行ってしまっているから、かなり生活としては新しい感じになりました。
特に私は1階のシェアを2人でしていて、その相方がドイツに帰ってしまったから180度チェンジです。

私の新しいルームメイトはEvan君です。22才のカナディアン。若。
そして、またしてもパーソナルトレーナー。爽やかな好青年です。
friendlyだし、色々自分から話してくれるし、How's it going ?って気さくに聞いてくれる感じで、まったくアレックスとは違うなーと関心しております。
アレックスの場合はHow's it going ?と自分からは誰にも聞かなかったし、あんまフレンドリーじゃないし、ネタふらない限りあんま喋らなかったし。機嫌悪いと怖いし。
ちょっとしばらくホッと暮らせるんじゃないかな・・と思います。

ケヴィンの部屋にきたペドロはスペイン人の建築家で、ちょっと変わってる感じだけど、人当たりが良くて、良い感じです。

ただね、やっぱまだ半年以上一緒に暮らしたアレックス、ルイキ、ケヴィンが恋しいですね。歴史があるから。

過去のことばかり思い返しても戻れるわけではないので、これからの新しい生活に順応していかなくちゃなーって思います。

元気に行こう!