Sunday, January 04, 2015

2015年新年の抱負

あけましておめでとうございます。
早いもので、もう2015年です。明日からの仕事がイヤで、発狂しそうな今日です。
早く今のプロジェクトが終わり、少し落ち着きたい。というか、新年早々ですが、今年こそは今の会社を辞めたい。お給料もあげてもらったばかりですが、私一人に色々やらせすぎだろと・・。もうちょっと違う方向に進みたいと思います。

そんな後ろ向きの発言から始まりましたが、2015年の抱負は以下の通りです。


  1. 体重5キロはまず減らす。6月までに。6月に前の会社の後輩の結婚式があるんですよね・・。そこまでになんとか減らしたい。二の腕なんとかしたい。みんなから「太ったね・・」と言われたくない。。今から6月のことを思うと、気が重いです。みんなには会いたいけれど。だから、それまでに痩せたいなと。
  2. 脱毛する。結局、去年脱毛開始しなかったので、今年こそ。まずは、ワキから。
  3. 本読む。去年の抱負で2ヶ月に1冊としましたが、去年の分は見事達成しました。今年も同じようなペースで進めていきたいと思います。
  4. 英語の勉強頑張る。900点の目標まだまだ達成できてないので、頑張ります。
  5. 結婚に向けて、素敵な殿方を見つける。←これ一番、むずかしいなと思いますが。痩せたら、少しは変わりますでしょうか。うーん。
  6. 転職

そんなわけで、今年も頑張りたいと思います!

No comments:

Post a Comment