Friday, January 03, 2014

Le Gourmand Cafe

トロントでお気に入りのカフェ

前回のブログではDark Hourseを紹介しましたが、同じく好きだったのがLe Gourmand Cafe
Spadina x Queenの近くにあります。

http://legourmand.ca/

ここお店の作りがすごい好きだったんです。
落ち着く感じ。

ここも以前バイトしていたカフェに近く、仕事帰りやお友達と会った時に寄ったりしてました。

ここのペイストリーの大ファンでチョコレートケーキ(?)たまに買って楽しんでました。

この間トロントに戻った際も友達とブランチへ。
☆Prosciutto, Brie cheese, argula pesto入りのパニーニサンドウィッチ(オーダしてからプレスしてくれる)
☆Fruits Salad
☆カフェラテ
の3つを楽しみました。


オープンから入ってたバイトのシフトの時、同じくらい朝早い中仕込みしてる感じだったな〜とフト思い出した。

ここはまたトロントへ行くことがあればまた寄りたいな〜。
ベーカリースペースがすごく好き♪

152 Spadina Ave Toronto, ON M5V 3S6



大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment