Monday, April 18, 2011

航空券

トロント出発まで、あと1ヶ月半?

勝手にリミット作ってます。笑。
誕生日前までにはトロントにいたいんだよね〜。
新しい歳は、新しい場所で始める!的な。

今やらないといけないことは山積みで・・・。
まず渡航にあたって、

  • 航空券の手配(どこの航空会社を選ぶか)
  • ステイ先をどうやって手配するか
  • 語学学校どこにするか
ここさえ明確に決まってないの!
私仕事辞めてから何してたの〜〜〜って感じです。

トロントまではJALかエアカナダで行こうとは思っていて、今日は電話でその問い合わせをしたよ。

2011年の6月の平日出発だと
エアカナダ:往復155,500円・片道88,000円 税金等約43,000円
JAL:165,000円・片道95,500円 税金等約45,500円

ちなみにエアカナダは成田からトロントまで直行便。
JALだと成田からシカゴかNYで乗り換えしてトロントまで。

私がJALマイラーじゃなければ、間違いなくエアカナダ選んでると思うんですけどー。

多分JALにします。
片道でも入国審査が不安じゃなかったら、片道航空券を買うと思います。

今週中に結論出しましょう。>自分

No comments:

Post a Comment