Tuesday, October 18, 2011

destiny

Every single person in this house is fucking awesome !

マイケルがよく言っている言葉。


今の自分の周りを取り囲んでいるもの、すべてに感謝。これが今の私の考え。

あんなに仕事辞める事悩んだし、カナダに来る事決めるまでもすごく悩んだけど、今じゃ何も後悔してない。

仕事してた時、毎日ほんとに辛くて、よく泣いたりもしたし、家と会社の往復だけの毎日に絶望を感じている時もあったけど、今でも思い出すのが、あの頃よく考えていた事。
「人生、良い時と悪い時合わせたら、幸せの量はみんな同じ。」

「何か良い事、素晴らしい事が私の人生にも起きるに決まってる!」って思ってたんだよね。


考えていた以上に素晴らしい事が起きていて、私は本当に幸せ。
多分、そのほとんどはルームメイトのお陰なんだと思うけど。
マイケルが「6人もいれば、1人くらい変な嫌なやつがいてもおかしくないって思うんだけど、みんなほんとにありえないくらい素晴らしいよ!」って口癖のように言ってる。
それは私も激しく同感。

運命って言葉があるとしたら、この家でみんなに出会ったのは運命に違いない!って思う。
デンマーク、フランス、ドイツ、カナダ、日本、みんな生まれた場所も育った場所も違うけど、同じときを同じ場所で過ごしてる。
巡り会わせというか、なんというか。

この出会いに心から感謝!

No comments:

Post a Comment