Tuesday, November 01, 2011

イイナと思うこと

別にね、恋してる訳じゃないんだけど、ちょっとね、イイナと思った事をreel off.

ドアを開けてくれる。
ドア開けてみんな入った後に自分が中に入るの最後でいいやと思っていたら、一番最後にいた人が先に入んなよとドアを開けるの最後変わってくれる。

クラブで踊ってて、変な男の人が酔って危なそうだったら、男の人の近くにいた女の子の横にさりげなく立ってあげる。壁?

地理に詳しい

夜、先にパーティーから帰る時に「帰るんだったら一緒に帰るよ」と言ってくれる。


なんだかねー。
一般的すぎるんだけど、こういうことサラッと出来る人っていいなーって思う。普段が良くなくても。

No comments:

Post a Comment