Tuesday, March 20, 2012

失恋

どーもどーも。
失恋をいたしました。

というか、人生初告白?をした自分を讃えたい。
私の人生初告白は英語だった。ドイツ人に対して。
そんなこと誰が想像しただろう。おもしろいもんだね。

もう帰っちゃうから、ただの仲良かったルームメイトだけで終わるのが嫌でね。素直に気持ちを伝えてみたよ。
友達以上としてはみれないって言われ、確かに!となんとなく思った。
好きだと思うんだけど、ほんとに好きかはよくわかんないんだよね。
マイケルに告白後に悩み相談してたら、ハイディがいなくなっちゃったからアレックスへの比重が重くなったってのもあるんじゃない?って言っていたー。

気持ちを伝える前にアレックスと「人の人生はいつ終わるのかわからない」「リスクをもっととるっていうnew year resolutionをハイディと作った」とか色々と話していたのだけど、アレックスの批判的な性格からnew year resolutionを作る時点で間違ってるって言われましたね・・・。やりたいことがあるなら、思った瞬間からやらないと!って。

そんな話の流れから、今日しかないだろうと気持ちを伝えたわけです。

気持ちを言えたことを褒められた私。オイ!

この先一生の人生でもう会うこともないのかーと思うと、切なくてしょうがないです。
アレックスにどれだけ助けられたことがあっただろうか、相談にたくさんのってくれたなーとか、アレックスの悩み聞いたりとか、一緒にたくさん飲みやパーティーに出かけたなーとか、酔っぱらった私の介抱もしてくれたなーとか、バカも一緒にやったなーとか、料理一緒に作ったなーとかゴハンくれたなーとか、映画一緒に観たなーとか。いっぱい思い出がありすぎる。。
考えだすと悲しいですね。。

ま、現実を受け止めて頑張ります。
気持ち伝えてからはほぼ会ってないから、ちょっと微妙な感じですが、水曜日くらいから復活したいと思います。今はまだ喪に服します。気持ちも塞ぎ込みすぎてるし、胃もモヤモヤ。

No comments:

Post a Comment