Friday, March 23, 2012

モチベーション

自分はすごく打たれ弱かったようで、日曜日からぐったりしてます。
体の疲れがひどくて、何もやる気が起きなくて、ごはんも買って来てばかり。
仕事終わって家に昼過ぎに帰ってくると、2、3時間寝てしまいます。。
なかなか難しいねぇ。
マイケルに失恋のキズは日にち薬だからと言われ、まさにそれを実感しています。

多分私が気まずくしてるんだろうなぁ。
そして、同じ家に住んでいる以上どうしても会ってしまうのよね。避けたいのに。
会えば向こうは「Hey」とは声をかけてくれるけど、もともと無口な人なので私がなんかネタをふらない限りお互い無言。
そして、ふられた今一緒にいるのが辛いし、まだ好きだけどもう何を話していいのかわからないし。だいたい私そんなにtalkativeでもないし、話していて楽しい相手でもないと思うのよね・・・。

先週一緒にパーティーに行った時に、ドイツ人が多くて、彼がそのドイツ人達と話していたんだけど、初めて会ったとか知り合って日が浅い感じの人達だと、聞かれたことには答えるけどそれ以上はないというか、聞き返さないってのがドイツ人らしい。「彼らはtypical Germanだ!」と。あんたもそうやんと言ったら、「僕たちはもう違う!(知り合いじゃん)」と言っていたけど。余計なことは話さないのがドイツ人なのか?
そう考えるとやっぱフランス人はラテンが入ってるよなーってケヴィンとルイキを見てて、思う。彼らはお喋りだし、特にケヴィンは褒め上手。

ちょっと話がそれましたが、アレックスはあと一週間しかトロントにいない訳なので最後に嫌な思いをさせたくないので、そろそろ元気なフリでもしないといけないかなーと思います。週末にBBQやろーって言ってたけどど、雨だよな・・・。

思い返してみれば、色々一緒に出かけたし、色々誘ってくれたよなーって思う。
オクトーバーフェストは一緒に行ったし、ハイディ帰っちゃってからもモントリオールとかナイアガラのアウトレットとか誘ってくれたり(バイトで行けなかったけど)、はぁ。。。

Don't be sad, you still have times and you Never know what's gonna happen !

No comments:

Post a Comment