Thursday, March 29, 2012

自分を変える

ここ1年で自分でビックリしてるのは、髪の毛をかなり短くしたことかなと。

最近また髪を切りまして、今の髪型はこんな感じ。


もちろん日本人美容師のいる美容院へ行きました。
Young and Bloorの近くにあるDFっていう所です。
ちょっと前下がり気味にしてもらっててお気に入り。

明日多分4つ目のピアスをあけます。右の軟骨に。痛いだろうなぁ。
でもね、今回のピアスの意味はLost and Foundにしたいと思っているので、絶対あけたいのです。
私の耳のピアスは1つずつ一応意味があってあけているのです。といっても、3つしかあいてないけど。奇数にしたいけど、5つ目はなんかまたあった時にあけたいと思います。

まーね、27になってもいつまでもやっていることは子供なのかもしれません。

No comments:

Post a Comment