Wednesday, November 14, 2012

再就職

再就職先決めました〜。

英語が話せなくなるのが何より怖かったので、英語を生かせる仕事をすることにしました。
事務職だけれど、アメリカ人の上司のサポート?セクレタリー?的なことや、日英の翻訳、事務をします。

翻訳のテストがあったのだけれど、面接者の中で翻訳経験がないってことを加味すると、一番潜在能力があると思った、みんなで話し合って、トータルして君がベストだったというありがたいお言葉をいただけました。


まだ何も仕事してないのに色々ありがたいことを言っていただけて、逆にかなりプレッシャーなのですが、職場の方に迷惑をかけないように日々こつこつ頑張って新しい職場と仕事を精一杯頑張りたいと思います。

特に直属の上司になるアメリカ人の方が仕事しやすいように補佐出来たらいいな〜と思ってます。

うん。頑張ります。

ドキドキ。

No comments:

Post a Comment