Sunday, February 12, 2012

こんにちは。土曜の夜2:30です。正確にはもう日曜です。

めっちゃ暇。

最近、「暇」「Bored」という言葉が口からコダマします。

なんででしょうかね。

特にハイディが帰ってしまってからこの言葉を言う機会が増えた気がする。

昨日もパーティーに行ったし、明日も人に会うし、なにかと人と接する機会はあるのですが、なんなんだろーこの寂しさというか、悲しさというか、胸に込み上げてくるもの。

そういえば、最近はアレックスとルイキが仲良くてたまに2人一緒に飲みに行ってます。その他もろもろもいると思うけど。
ルイキはパーティーボーイだからよくパブとかクラブ行くんだけど、最近それにアレックスが乗っかってる感じ。たまに私も一緒に飲みに行ったりするんだけどね。
でもさ、基本どんなに頑張っても私は女でしかない訳で、超えられないものがあるのよね。男同士のどうしよもないエロ話についていけるわけでもなく、ヨーロッパの詳しい話されてもよくわかんないし。カロリーナも一緒に住んでるけど、本当に家に住んでるのか?と思うくらい会わないし。
つくづく男に生まれたかったなーって思ってしまう今日この頃です。そしたら、もう少し楽しかったんじゃないかと。

それか、私がもっと英語堪能で、ネタの尽きない女だったら良かったのか?はたまた、ちょーがつく程美人か。

人生って難しい。

No comments:

Post a Comment