Monday, February 13, 2012

イライラ

イライラが最近半端ない。
片思いの副産物か?
このままでいたらマイケルじゃないけど、mental illになるんじゃないかと。
だから出来るだけ家にいたくないっていう。。
一ヶ月半過ぎてほしくないけど、苦し過ぎて過ぎて欲しいような気もする。

ハイディも「好きなら好きって言っちゃった方が楽だよ」っていうけど、「言えなくて今苦しんでるんだから」って。だけどさ、「好き」と言って、「そんなこと言われても困る」とでも言われて、言ったことによって関係がちょーーーawkwardになったらどうするんだよー。一緒に生活しづらい・・・。

リスクをとる年にしよう!ってハイディと2人で誓い合ったけど、今の私にとって気持ちを伝えること程最大のリスクはないと思う。

いつまでたってもさ、私って子供だよね。

考えすぎて、胸も痛いし、頭も痛いよ。はぁ。

No comments:

Post a Comment