Monday, February 20, 2012

人生なるようになる。

今日はホームステイ時代のお友達と夜ゴハンを一緒に食べにいきました。
人生とかワーホリについて語り合った〜。深いぜ。
1年半前の自分はまさか自分がトロントにいるなんてまったく想像していなかったから、人生って不思議って思う。

人生って「You never know」であり、「なるようになるし、なるようにしかならない」のかもしれない。難しい。

こういう系のことを考えると深みにはまっていってしまうので、今から考えるのはやめよう。明日にしよう。

日本の家に置いて来た、ニーチェの本が読みたいなー。

片思いの状況も辛いなー。
あと、1ヶ月強。気持ちを伝えるべきか、心にしまっておくべきか?
今のトロント生活がlive in a dreamであるとすれば、最後の記念に気持ちを伝えてしまってもいいのじゃないか?とも思うけど、その後のちょーawkward生活には耐えられないだろうしなー。だいたい今のままじゃ言うタイミングがないし。

そろそろ自分が日本に帰る準備も考えなくてはいけなくなってきていて、そのことを考えるとすごくストレスであったり。
帰るってことが信じられないんだよね。トロントにいる私が私であって、日本に帰った瞬間に現実に戻るというか、肩の力が抜けて、全て失った気分になりそう。今からすごく想像できるよ。なじめるかな・・・。トロントに帰りたいって思いそう。。

ま、なんとかなるさ。

No comments:

Post a Comment