Sunday, June 10, 2012

マニキュア

トロントからの帰国前にマニキュアを3色購入しました!
トロントで買うとOPIが日本の半額くらいで買えるんです。一本9.95ドル。これにオンタリオ州の場合だと税金が13%プラスされるのですが・・・。

そして、日本に帰って来てから仲良しのお友達からPAUL&JOEの可愛い赤系ピンクのマニキュアを誕生日プレゼントにもらいました♡その色の可愛さと言ったら・・・。いつもPAUL&JOE可愛いなぁと思っていたのですが、買ったことがなかったので嬉しい^^
しばらくまだ仕事探しもしないので、色々な色を楽しみたいなーと思います。

トロントで買ったOPIの中で気に入ってる色はNLF16のTICKLE MY FRANCE-Yですね。ホワイトっぽいパープルというか、渋めピンクというかなんだか素敵な色です。


No comments:

Post a Comment