Friday, June 22, 2012

family

今日の朝、起き抜けにフェイスブックのnotificationを見て、やっぱアレックスもルイキもfamilyだな〜と思った。(いや、本当の家族ではないんだけど、友達以上のものを感じる。一緒に暮らしてたから?)
一番身近に感じられるのは、一番連絡を取る回数の多いハイディとかマイケルだけど、アレックスもルイキもケヴィンも動きはいつも気にしていてくれるというか。

私のカナダ生活が何も後悔することのないくらいパーフェクトなものだったのも、いつも身近にいてくれた彼らのお陰だといつも思う。ハイディにはどれだけ感謝しても足りないくらい。本当に彼女は素敵だ。夏に再会出来るのがとても楽しみ!

No comments:

Post a Comment