Thursday, June 07, 2012

英語の魅力

私は留学1年してましたが、ズバ抜けて英語が話せる訳ではありません。残念ながら。

ただ日々思うのは英語は便利ですよね。夏にヨーロッパでRoommates reunionしよう!っていう話になってるんだけど、メンバーはデンマーク人、ドイツ人、フランス人と私。みんな母国語英語じゃないけど英語を通してコミュニケーションが取れるという❤
ハイディとアレックスの英語力はズバ抜けて高いけど、話してる分にはわかりやすいし、わからなければ説明してくれるし。目標としては一気に全部わかるようになりたいけど。
夏みんなで会えるといいな。楽しみ^^*

No comments:

Post a Comment