Monday, June 11, 2012

Workout

夏のヨーロッパに行くまでに体重を落としたい・・・というか、筋肉を付けたい私です。
先週はランニングをしてましたが、スポーツブラを見つけてから走りたいな・・ということで、今日は随分本棚で眠っていたトレーシー・メソッドを引っ張りだしてきました。



き・・・きつい。
フルでワークアウトしたら、最後の方は息も絶え絶えでした。。あかん!

ただですね・・・、この1年常に家の中にジムでパーソナルトレーナーしてるマッチョな人がいたため、ワークアウトの大切さは誰よりもよく理解出来るようになったんです。
目標はこのきついトレーシーのワークアウトをヨーロッパ行くまで週に4、5回はちゃんとやること。軽く1時間くらいかかるので、けっこう汗もよくかきます。
頑張ります!

No comments:

Post a Comment