Tuesday, May 17, 2011

順番が決められない。。。

タイトルの「順番が決められない」という件。


何の順番が決まられないかというと、ワーキングホリデー中のやりたいことのやる順番が決められないのです。orz



  • バイトいつから始めるか
  • カナダ国内周遊したい
  • NY行きたい
  • せっかくだから、南米行きたい。(ブラジル・ペルー等)
  • あわよくば、LA・グランドキャニオン・マイアミも行ってみたい


書き出したら、ただ単に遊びたいだけだ・・・。あか〜ん。
色々旅行したいんだよ〜。






まずは、カナダに着いたら新しいステイ先(シェアハウスを探す予定)探しはします。
ホームステイは1ヶ月分の申し込みしかしてないので。


語学学校もカナダ到着後2・3週間したら通い始めたいんだよね。
カナダに着いてから1週間は街の全体図覚えるためにお出かけをたくさんすると思う。
携帯買って、銀行の口座作って、SINの申請して。。




ワーホリって1年しかカナダにいられないから、やりたいこと効率よく進めて行きたいんだけどな〜。


1年しかないというか、1年もあるというか。
何かをやるには短いし、なんにもやらないと長いんだろうなぁ。


バイト始めたら、長々と旅するのも無理だろうし、かといって先に旅行しちゃうと、ビザの残りが少なくなってるから雇ってもらえないかもしれないしー。




あ、そっか!
最初に学校とバイトを同時にはじめて、帰る頃に貯まったお金で旅行すればいいのか!?


家探しとバイト探し一緒にやんないと、家とバイト先行き来するのに片道1時間!ってなるとやだな〜。


そんなことをぐちゃぐちゃ考えていたのです。


他にも色々考えて悩んだりもするけど、ま、なるようになるか☆





No comments:

Post a Comment