Tuesday, May 17, 2011

つぶやき的にっき。

どうにもラベル分けできそうにないブログも書きそうだから

つぶやき的日記

というラベルを作ってみることにしたよー。
(スマフォとかから見ると、ラベル分けは見れないのかな。PCからだとラベルを選んで日記が読めます。)

Twitterと違って、今のところブログは書くのに時間がかかります。。
フトした時にこういう内容のこと書きたいなーと思ったのに、時間たったら何を書きたかったのか忘れていたということもよくあります。
さらに記事書く前に「えいっ!」って気合いを入れないと、書きたいこと伝えたいことが文字として綴れないこともあります。なんでだろうねぇ。

このブログの趣旨は、

  • 自分の英語習得の道のり&ワーホリを通しての成長記録
  • 今後ワーホリ行く人たちの役に少しでも立てたらいいな
と思って作ったんだけど、単なるカナダ滞在者日記になる可能性も・・・。汗。

ま、それはそれでおもしろいよね?

文字で表せないところは、写真を一緒にUPする予定。
自分を一番表現出来るのは、写真だから。(多分)

そうなるとカナダ滞在者の旅行日記?学生日記?バイト日記?

もうなんでもいいやー。

ゆる〜ぃ感じで更新するので、ゆる〜〜〜ぃ気分で読んでもらえると嬉しいです。

そんな訳で、第一回どーでもいい「つぶやき的日記」でした。

to be continued

No comments:

Post a Comment