Tuesday, June 07, 2011

語学学校のトライアル

今日は語学学校のトライアルを申し込むためにウィルという留学エージェントに行ってきました。最初は留学エージェント使わないつもりだったんだけど、留学中の子達がお勧めだよって教えてくれたので。
語学学校の紹介手数料はかかりません。ホームステイの手配などには手数料がかかるみたいだけど。
エージェントを通すことによって、授業料の割引もあるみたいだし、トライアルの申し込みの電話かわりにしてくれるし、楽チンだからお願いして良かった。

お昼頃に伺って、語学学校について聞きたいと相談したところ、詳しくお話を聞いてくれました。そして、条件(発音、スピーキング、国際色豊かな所・・)と条件をあげていったところ、まずはということで4校紹介してもらいました。


  • LSC
  • ILSC
  • Metropolitan
  • RCIIS
です。

明日から4日間トライアルレッスンに行ってきます!

良い所が見つかるといいなぁ。

No comments:

Post a Comment