Thursday, June 16, 2011

む ず か し い

ドッと疲れた。
疲れがたまった感じの自分って見られたくないんだけど、ホームステイだから周りの子に嫌な思いさせてないと良いけど・・。

クラスの子の英語のレベルが違いすぎて、なんか頭がイッパイイッパイです。
みんなの話してることはわかるんだけど、レベルが高い感じ。着いていけてない感をものすごく感じる。




私のクラスの子たちは英語が既にペラペラで、英語を英語を使ってより詳しく勉強してる感じ。言いたいことを英語にするのが私は大変なのに、みんなはそんなのノープロブレムって感じで、授業の内容を深く理解するためにガンガン英語で質問する。。。私とは勉強したい部分が違う感じ。


例えるならば、日本人が国語の授業受けてるみたいなイメージ?


時間がたてば慣れてくるんだろうか。
ものすごく不安。


愚痴っててもしょうがないから頑張ろう。
やるしかない。

No comments:

Post a Comment