Monday, June 06, 2011

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

こんにちは!
トロントで新しい年齢を迎えた私です。
こっちに来てまだ3日目。
誕生日は寂しく迎えるのかと思っていたけど、日本のお友達や元同僚がEmail、mixi、facebook、twitterで誕生日のお祝いの言葉を送ってくれました♡しあわせ♡
ネットの進化に感謝です!

ステイ先でもおうちのみんながお祝いしてくれました♪♪♪


とても嬉しかった〜♡
ケーキを作ってくれたママ&HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれたみんなありがとう♡

お昼は、ステイ先の子と一緒にビーチ?オンタリオ湖畔?へ行ってました。
みんな日光浴してたよ。



オンタリオのCMを撮影してたみたいで、カメラも回ってました。


踊りと歌の感じが私の大好きなハイスクールミュージカルみたいで見てて楽しかった♪


オンタリオ湖畔の隣の公園も緑がいっぱいで気持ちよかった〜。

woodbineの駅から歩いて行ったら40分くらいかかりました。
帰りはバスで駅まで。
良い運動になったよ〜。ちょっと日射病みたいになったけど。


さて、こちらに来てまだ観光をしただけで何もしてません。
明日は留学エージェントの所に行って、時間があればSINナンバーを申請してきます。

今いるホームステイ先が住みやすいので、一ヶ月だけお願いしてあったのですが、二ヶ月にすることにしました。
学校に通い始めたら、誰かに紹介してもらってシェアハウス探すぞー。

Anyway,とにかく楽しく過ごしてます♪

2 comments:

  1. 超遅くなったけど…。

    お誕生日おめでとう。

    ソウルにいる間だったので、うっかりしてしまいタイミングがなく…。
    こちらのブログなら初コメだし!!

    素敵な一年にしてね。

    いなっぴより。

    ReplyDelete
  2. ありがとう〜〜〜♡
    誕生日&初コメ♪♪♪

    素敵な1年になるようにがんばるよ!!!

    ソウル行きたい!!

    ReplyDelete