Thursday, June 02, 2011

あと明日1日!

今日からカナダへ行くための荷造り始めました。
トランク(大)1つで行きたいのだけど、荷物入るかな。
持っていく英語の参考書は

  • フォレスト
  • 英語フレーズ4000
  • 英単語ピーナツほどおいしいものはない(評判が良かったからこないだ買ったばかりで、まだ読んでない・・)
にするよ。
あまり多くてもあれだしね。

荷物ってやっぱ問題は服だよね。
枚数少なくしすぎて、いっつも同じ服ってわけにもいかんし。
枚数増やすとトランクが・・

明日はお昼お友達とランチ。日本最後のランチだよ!韓国料理食べてくるー。
渡航前に会いたいねって最後のお別れを「じゃあね!」ってしたんだけど、それから数えて会うの3回目。w。
高校からの仲良しだから、やっぱ縁があるのね。

2 comments:

  1. じゃあねといいながらしつこく誘ってごめんなさい:-p
    カナダいいないいないいなー!これからブログ見るの楽しみにしてるね♪

    ReplyDelete
  2. 匿名のあきっころさん
    コメントありがとう!
    カナダで楽しくやってるよ〜♪♪♪
    私はあなたに何度もあえて幸せでした♡
    ブログ見てくれて嬉しい〜。ありがとう♪

    ReplyDelete