Monday, June 13, 2011

カナダDays

カナダに来て10日経ちました〜。
もっとずっといたような感じもするし、だけどほんとは10日しか過ぎてないし、なんか変な気分。馴染んでるってことかな?

先週はトライアルを3校試してきました。ほんとは4校行くはずだったのに、最後の1校行く日に、な・・なんと寝坊した。ありえーーーーん。
とても悲しかったです・・。
トライアルに行けなかったことよりも、寝坊したという事実が。。もう大人なのに。OMG。
ちゃんと電話して断りましたよ。しかも日本語カウンセラーが席をはずしてて、英語でゴニョゴニョ「すみません、今日は行けません」と説明。。
どなたかiPhoneの良い目覚まし時計アプリ知りませんか?音がよく聞こえるモノを希望!!

さてさて、先週はトライアルもしてましたが、観光もよくしてました。
一人でブラブラ街を歩いてCNタワーとロジャーズ・センターに行ってみたり。

CNタワー

CNタワーの辺りから見渡せる景色

ちなみに中には入ってません。
いつもの1人旅だったら1人でタワーも登っちゃうけど、学校で友達が出来たら一緒に登る予定〜。

水曜日はステイ先のMiriちゃんと一緒にロイヤル・オンタリオ博物館へ行ってきました。16:30から無料開放になるのです(^^)v
おもしろかった〜。

ロイヤル・オンタリオ博物館の外観

トーテムポール?




花瓶
石の展示室があって、すごく興味深かったよ。
パワーストーンに興味があるので、釘付けになりました♪♪♪
ひさぽんにも見てほしいー。

土曜日はまたまたMiriちゃんとケンジトン・マーケットとリトルイタリーに行ってきました。
ケンジトン・マーケットにあったBlue Bananaっていう雑貨屋さんが可愛くてたまりませんでした〜。

ケンジトン・マーケット お洒落な町並み

Blue Bananaのカップコーナーlovely 

for Kids and babies

色々お出かけもしてるし、家でステイ先の子供達とも楽しく遊んでるよ〜↑

木登りー!





毎日楽しく過ごしてます〜♪

明日からは学校が始まるよ。
半年間ニートでボーッとすごしてたから、久しぶりに管理される生活が楽しみです(^^)
がつがつ勉強したいと思います。
学生じゃなくなると勉強したくなるって・・。

日記書いてて気づいた。
写真はデジカメで撮った方がやっぱキレイだね。
今回の日記はiPhone4でほとんどの写真を撮ってます。

No comments:

Post a Comment