Wednesday, January 18, 2012

1日の使い方

1日の使い方がヘタだなと思う。

朝5時に起床。6時前には家を出る。6:30からバイト開始、だいたい15時に終わる。遅くとも16時には帰宅。寝るのが遅いから、家帰る頃にはフラフラ。→昼寝。起きたら19時過ぎ。ごはん作って食べる。気づくと21:30くらい。フレンズを1、2エピソード見る→23時くらい。あわててシャワーを浴びる。24時か25時手前には寝る。
最近こんな毎日。

なにやってんねん。あかんわ〜。

もう少し自分の時間ってやつが欲しいですね。自分の時間って時に寝てしまってるし。
読書したり、新聞読んだり、ヨガかスポーツやったりしたいのに〜。

仕事が毎日あるのがいけないような気もする。
パートタイムジョブがよかったのに、ちょーフルで働いてます。ううう。
私はお金より、時間が欲しいです。自由に使える時間。
夜も時間あるし、土日は休みだから前職に比べれば天と地の差だけどさ。
前の仕事の辛さがあるから、夜こうやって家にいてブログとか書いていられるのって幸せだな〜って思う。深夜2時に帰宅とかありえんでしょー。日本に帰ってもこういう生活は無理だわ。


そういえば昨日スケートに行きました。
ホームステイ時代のお友達と。家の近所のスケート場がスケート靴2ドルで借りられるのです。リンク狭いかな〜って思ったけど、滑ってみたら意外と大丈夫だった。2回くらい派手に転んで今でもお尻がちょー痛いです。
あと、今日dishwashの当番だったので皿を洗いすぎて指の感じも変だね。体中バリバリです。
友達とスケートに行った後は、私の家でお茶と夕飯を一緒に食べて、色々話ししたりしてすごく楽しかった〜。私はどちらかという大きなパーティーより、スモールな感じの女子会的なノリの方が好きです。

No comments:

Post a Comment