Sunday, January 22, 2012

シカゴ

ルイキとキッチンで喋ってる時にアレックスも参加。
ふと、ルイキが「シカゴいかない?」と。

シカゴ行きたい!!
夏に行こうかと思ったんだけど、あの頃はバンフとかに向けてお金をセーブしたかったから行かなかったの。
ここ最近働き始めたから、シカゴくらいなら行ける!アメリカ行きたいのー。UGGのブーツを買いたい。

ルイキが仕事休めたら2月初めの週末くらいにシカゴに行くかも。
アレックスも「週末だけならいいよ」と。

「3人よりも4人の方がいいよね。人数多い方が楽しくなるし!」となり、「ケヴィン誘おうぜ〜」となりました。
それか、マイケルかカロリーナ。
でも、なんとなくルイキとアレックスの3人旅になりそうな気がする。
「4人くらいだったらレンタカー借りてもいいね〜」って、楽しそうだ。
左ハンドルの車は私は運転できないので知りませんが。

彼らと一緒にいられるのも数ヶ月。色々一緒にやりたいことがいっぱいだ。

そういえば昨日、今日とアレックスが変。
なんかあったのか?
長いこと一緒にいる分、色々とすぐに気づいてしまう。
もう一緒に住み始めて6ヶ月か〜。不思議なもんだな〜。

昨日はアレックスにいきなり「今からパーティーあるから良かったら来やー」とショートノーティスで誘われ、暇だったのでチャイニーズとインディアンのパーティーに行ってきました。
今度のパーティールームを貸し切って、7人でパーティー。w。
もっと多い人数期待してたから拍子抜けしてしまった。わざわざヒール靴履いていったのに。
Bay Bloorにあるコンドなんだけど、いったい家賃はいくらするのでしょうね。うらやましすぎる。。。

No comments:

Post a Comment