Wednesday, January 25, 2012

筋肉

身体を鍛えようと思いまして、ヨガを始めました。もう少し内面を見つめるってのもあるけど。
腕の筋肉を付けたくて、アレックスに聞いたらちょー親切に教えてくれました。3通りくらい。彼1時間90ドルの男ですから。ラッキー。
前他の人に教えてて、「私には1回も教えてくれてないヤン(´・_・`)」と言ったら、「1度も聞いてきてないヤン!」と言われたのですね。勝手に教えてくれないと思ってましたね。
他にも聞いたら、「寝る前にやるのは良くない」って言って教えてくれませんでした(´・_・`)

マイケルはレジュメ作ってくれたし、TVのおもしろい番組HDからたくさんくれたし、ケヴィンは自転車貸してくれてるし、ルイキはたまにごはんとかく
れるし。
みんなに支えられて生きてます。

No comments:

Post a Comment