Monday, January 23, 2012

Yoga

話を聞きに行ってきました。
多分明日first lessonをとってみます。善は急げ!と。
最近肩こりもひどいので、良い運動になるかな〜と。

家の近所のカフェにも行ってきました。

アレックス不機嫌3日目。
めんどくさいですね。誰に対してもぶっきらぼう。コミュニケーション率低め。
そんな時に思う、いつものスマイルと暖かいハグをギュッと何気なくしてくれるマイケルとか、いつでもwelcome smileをしてくれて始終スマイリーなルイキは本当に付き合いやすいなーと。
アレックスが反面教師ってわけじゃないですが、私は出来るだけスマイリーに気分も波のないようにしていきたいなーって思います。
しかし、何があったんでしょうね。最近の喋りやすい感じが変だったのか?

No comments:

Post a Comment