Monday, January 23, 2012

something new

最近何も新しいことをしてないなーって思って、ヨガをはじめようかと思ってます。
何もすることのない日曜の昼下がり、Kevinから借りてる自転車があるのでちょっとフラッとCollege st沿いを自転車でお散歩して来ようと思います。

1つ目をつけてるヨガ教室があるんだよねー。近い所の方がいいので、話だけ聞きに行ってみたいと思います。

トロント来たらもっと活動的に動くかと思いきや、けっこう毎日を淡々と過ごしているだけなのでいかんなぁと。
でも、そんな話をルイキにしたら、「それだってカナダでの生活だよ。」と言われました。

トロントでの残された日々もあと5ヶ月切るくらい。
これから何かもっとおもしろいことだって起こるかも知れないし、ドキドキすることだって、ワクワクすることだって、下手したら感動しすぎて泣くことだってあるかもしれない。

You never know !!
自分が動けば少しは未来も変わるハズ。

No comments:

Post a Comment