Wednesday, November 23, 2011

Bagel

今日初めてベーグルを作ったよ!
ベーグル大好きなんだよね(*^^*)
作るのは意外と簡単だったー。初めてのパン作り in Toronto !

焼きあがった頃にちょうどアレックスが仕事から帰って来て、ベーグル見てすごいエキサイトしてた。すごい嬉しそうだった。あまりのテンションにビックリ。
ベーグル焼いたの?すっげー!すっげー!Sooo cool !!!って言ってた。
全部自分で作ったの?パッケージでやったの?とか、やたら質問が多くて、どうしたのかと思ったよ。
ベーカリーできるねーみたいなこと言ってた。まだベーグルしか作ってないけど。。。

普段とテンションが違ったから、食べる?って聞くのを思わず忘れてしまったよ。次回成功したら、お裾分けしよう。


明日の朝はベーグルサンドだぃ♡

ちなみにレシピはこちらから
http://cookpad.com/recipe/11600


No comments:

Post a Comment