Tuesday, November 15, 2011

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日。
ずっと開けたかった3つ目のピアス♥
近くのモールでピアス開けれる所があったら、開けて来たよ。

ちょっと色んな意味を込めて、開けたのだ。ピアスの奇数は良いって言うしね。

まぁ、なんだか場所は全部微妙にアレだけど、良しとしましょう。
目がなれれば、なんとかなるサ。

そういえば、仕事探しを始めたよ。スロースターターだけど。
とりあえず、バイトと言えばスタバ?と思って、webのアプリケーションフォーム入力してみた。返事が来るのかは謎だけど。

今日、アレックスに「今日何したの?仕事探し始めた?何したの?」って言われて、「ネットで情報探ししただけ〜」と言ったら、「ふむむ:/」という顔をしていたよ。スロースターターだけど、なんもやらんよりはいいよね。みたいな。

私がキッチンで洗い物してる時にアレックスが珍しく登場したんだけど、家帰って来た時1人だったらから寂しかったのかね。

ルームメイトもホストファミリーもそうだけど、日本にいた時より、私は確実に人恋しくなってるもん。誰かと喋りたい!みたいな。

その会話が英語だから、英語もっと上手くなりたいなーと思うよ。
語集が限られてるから、なんかね・・・。気持ちが上手く伝わらない。

No comments:

Post a Comment