Saturday, November 19, 2011

チキン過ぎる

どうやら相当なチキンのようで、今日もレジュメ持ったまま何もせずにエージェトだけ行って終わりました。
しかもダッフェリンからヤングまで歩いたから足が棒。クリスティ辺りでやめたかったのに、街になり始めたらどっか求人の広告あるからもとか思って歩いてしまった。ROMが見えた辺りで、ここまで来たからもうヤングまで歩いて行ってしまえ!と・・・。
1時間半以上歩いたな〜。すげー。

Casa Lomaに行くハズが、ハイディがすっかり私のことを忘れていてそれはなくなり・・・。悲し!(ハイディがメールでも謝り、夜もトコトコと上から降りて来て、ほんとにごめんね(> <)って。なんとなく、おとぼけさんなこともあるから、別にいいのだ。私は春になったら行くぞー。)

なんかブラブラして、エージェントで漫画読んだだけの1日となりました。

はぁ。月曜からレジュメ配ろ!そうしよ。
カレッジとブロア歩いて、求人してるところは割とあるなーってわかったし。
なんとなく働きたいエリア的なものは絞り込めて来たかも。

明日は友達とランエク行って、夜は友達のコリアンの友達の家でディナーパーティーだよ。
久々のコリアンだわ。コリアンEnglish again !懐かしい。男の子らしいので、コリアン独特のおもしろ男子だといいなー。
なんか、コリアン男子ってかっこいい人は非常に少ないんだけど、面白い人はいっぱいいるんだよね。なんだろうねぇ。

日曜はサンタパレードがあるから、それにハイディとエヌとルイキとその友達と私の友達と行く予定。エヌは日曜にデンマークに帰っちゃう。
今の家に引っ越して来てから、ルームメイトの友達ともたくさん会ったけど、みんなすんごく良い人達で、今週デンマークから遊びに来てるエヌもちょー良い子で、こないだゲイバーに一緒にいったんだけど、楽しかったなぁ。ドラッグクイーンで盛り上がった!
エヌはすごくキレイな金髪をショートカットにしてて、ファッショナブルで、なんかすごくモードな良い感じ。ハイディとはまた違う北欧な感じです。

彼らの不思議は、どっか出かける時声かけてくれるんだよね。ゲイバーとか。
日本いたときもそんな感じだったっけ?


そういえば、開けたばかりの3つ目のピアスが若干痛いです。まだキズだもんね。

そして、アレックスがドイツ人過ぎる。
ドイツ人はフランス人ともイタリア人とも違うんだよ。なんだろうねぇ。
かっちり?無表情?感情どこ?笑って!笑顔!
とか、毎回思う。
だけどね、アレックスはね、多分寂しがりなんだよ。わらかんけど。
ほんとは、楽しいこととか、大好きなんだと思う。よくわからんけど。
ドイツ人は日本寄りだよなーと、アレックスを見ながら自分を思う時がある。
ごめん、アレックス。

私は単にシャイなんだ。
マイケルもケヴィンもルイキもシャイとは違うしな。

家にいながら、色んな国民性を思い、色々将来についても考える。

ただ、言えるのは、仕事辞めたのも、全て捨ててカナダ来たのも1ミリも後悔してない!

今が最高に幸せ!

No comments:

Post a Comment