Tuesday, November 22, 2011

drag queen

先週の土曜日にチャーチストリートにある、ゲイバーに行ってきました。
drag queenを見に。
drag queenってのは、ゲイで女装を派手にしてる人のことを指すそうです。

1人キレイな人いたんだけど、彼?彼女?から学ぶことはたくさんありそうです。

最近友達に「スキないよ」とか、「1人で生きていけそうにみえる」って言われてショックを受けた私です。
前から言われてるか〜。







ちなみにこの食事は、ディナーパーティーみたいなのがあって、料理得意なコリアンの男の子がごはん作ってくれました。とっても美味しかった!
こんな美味しいゴハン作れるなら、いつでも彼女できるぜ!


このうどんなんて、貝を蒸した時の汁を使ってて、めっちゃ美味しかった。
こういう料理を私は作りたいんですよー。


彼らが言っていたのが、コリアンの女の子は強過ぎるから日本人の彼女が欲しいそうな。
日本人だって強い時もあるぞ!


ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment