Friday, November 11, 2011

杞憂

少し前の自分のブログ読んでて、人と仲良くなるにはどうしたら良いんだろうー、アレックスとの関係ちょーawkwardって書いてたんだけど、今となっちゃただの杞憂だったね。

最初の頃は、アレックスとは世間話もし辛い感じで、どう接していいかわかんなかったけど今じゃどーでも良い話もかなりしてる。

今日は私がキッチンにいた時に帰ってきたんだけど、ソファーにちょこんと座って「マネージャーが解雇されたっぽくてさー(´・ω・` )」とションボリ語っていた~。
いつもより目が青くなってる気がした。

いつもマネージャーのこと絶賛してて、「今日は良い日だった!」って言った日に「なんで?」って聞くと、「マネージャーとたくさん話したんだー」って言ってたくらいなのに。

しかもいきなり解雇とか怖すぎだわ。10年くらい働いてる人らしいのに。
さすが外国。

その後、サラダ作りに精を出していたアレックスですが、オニオン切りながら涙目になってたね。
身体は強靭なのに、泣いてて可愛かったよ。
「Cry more !」って言ったら、泣きながら怒っていた~。ははは。


まぁなんだかんだで、ちょー良い距離感で一緒に暮らしてます(^_^)


調理後のキッチンかなりメッシーになるけど、ちゃんと拭き掃除もしてくれてるしねー。
男の人なのに偉いよ。


※後日マネージャーの件を聞いたら、マネージャー自身がburn outしてて、自分で仕事を辞めたらしい。良かった良かった。彼の調子がよくなれば、また一緒に飲みに行けると思う〜ってアレックスが言ってた。良かったね。

No comments:

Post a Comment