Sunday, November 13, 2011

Hockey

今日はハイディ・アレックス・ベッティーナ・フランジスカとホッケーを見てきたよ。
U of TのやつだからProfessionalじゃないやつだけどね。

カナダと言えば「ホッケー!」だから見れて良かったよ。負けたけど。。。延長戦で3対4で負けた~( ˜ω˜)
というか、ホッケーってなかなか点が入らないゲームなのね( ˙ω˙)

帰りは例のごとく、家まで歩いて帰ることになり、今すでに軽く筋肉痛。
ベッティーナとフランジスカがsubway行くねーって言ったら、アレックスが「僕たちは歩くから、じゃーね!」って。
歩くなんて一言も言ってないし( ̄◇ ̄;)

でも、歩くことになり1時間くらい3人で歩いたよ。あー疲れた。

あまりにむかつきホッケーの応援用にもらった空気いれて膨らます棒?でアレックスをボコボコにしてやったぜ( ̄▽ ̄)痛くも痒くもないだろうけど、腹いせにはなった!

No comments:

Post a Comment