Sunday, September 18, 2011

ドアマン

こんにちは。ドアマンのような役割をしている私です。

今私の住んでいる家はゲストがなぜか多くてね。

みんなチャイムをよく鳴らすんですよ。

で、私が玄関の隣の部屋に住んでるものですから、私がドアを開ける事になるんですよね〜。

たいがいがKevinのゲストなのかな〜。

なぜか彼の部屋にみんな泊まってるんだよね。1週間くらい。そして、大体カップル。

こないだマイケルが「君の部屋はホステルなのか!?」と聞いてて、おもしろかった。


泊まりに来た人達もみんな握手付きで自己紹介してくれるから、色んな人とちょこっとずつ会話出来て楽しいな〜と思ってます。

ドア開けた瞬間知ってる人だと安心だよね。

夜暗いと覗き窓から外見ても誰がいるか見えないから、最近はもう気にせず開ける事にした。誰か家にいるし。

No comments:

Post a Comment