Wednesday, December 14, 2011

電球

1階のトイレの電球が1週間くらい前につかなくなりました。

アレックスがせっせと電球をはずしてました。

1日目の夜、暗い。電気なし。(電球新しいのがないから)

「アレックス〜、トイレ暗いよ。」

「ちょっといれば目が慣れるから大丈夫だよ。外の明かりもガラス越しに入ってくるし。」

「わかった〜。」

「あ、ほんとだちょっと明るいね。」

2日目の夜。

「アレックス〜、私今からモールにハイディと行くから、電球買って来ようか?」

「明日、僕行く予定があるから買ってくるつもりだったけど。」

「だったら、電球よくわかんないからお願いね〜。お金は半分出すよ。」

「いいよ、いいよ。まゆみはミキサー買ったでしょ。電球は自分が全部お金出すよー。」

「ありがと〜」

3日目の夜。

やっとバスルームに光が。

4日目の朝。

電球がキッチンの机の上に1つ。




「アレックス〜、この電球前の古いの?」

「んーん、こないだ買ったのがもう点かなくなった。」

「え???」


電球おかしすぎるだろー。


今、ベースメントも電気が半分つかなくて、夜行くと怖いんだよねー。

よくあんなところに住んでるよな・・・。

1週間に1回しか私は行かないけどサ。。。

No comments:

Post a Comment