Tuesday, December 06, 2011

小さい虫

冬になってきたからか小さい虫が部屋にたびたび現れます。

こ・・・怖い。

私ってこんなにチキンだったっけ?と思うくらい、自分でとれない。

前、小指くらいあって足が無数にある虫を見つけたときは思わず悲鳴を上げたという。。。

そして、今日は体は小さいけど足がやたら長いクモを部屋の中で見つけました。

これなら私が!




と思って、掴もうと思ったけど掴んだ後のことを考えたら怖くなり、隣の部屋へ直行。

何かをしていたアレックスさんにわらをもすがる気持ちでHELPを。

毎回、「自分でとれよー!」「できるってー!」と言われるのですが、む・・・無理。

「大丈夫とってあげるよ。怖かったよね^^困ったことがあったらいつでも言ってね♡」とか言ってくれるナイス素敵Guyではないのです。いじわる。


でも、めんどくさがりながらもとりに来てくれるのでありがたい。

あぁ、虫め。。。


お礼もこめて、「You're such a nice guy」と言ったら、否定もせずに(こっそり)ニヤッとしてました。
可愛いやつめ。

No comments:

Post a Comment